top of page
  • 執筆者の写真鹿嶋市:ユウナ

【準備をのぞき見】あと1日でLIVE配信!事務局の現在は…?


おばらきー! EXPO事務局のユウナです。


温かさが見え隠れしておりますね… 肌寒いけど…




いよいよ、3/6のイベントまで、残り1日


事務局は何をしているかというと…



進行台本をつくったり!

会場と打ち合わせしたり! 動画を編集したり! 告知したり! リリース文出したり! 各方面へ連絡したり! 備品購入行ったり!



てんやわんや!



私は画像作ったり、告知文書いたり、ホームページ修正したり、調整したり、もぞもぞ


でも、サポートメンバーも手厚くて、最高なんです。

(ご紹介できていないサポートメンバーが何名かいるので、その辺りはイベント終了後にも紹介いたします!)


感染症対策もしっかり行います。 出演者は入れ替え制! ビニールパーテーションも準備!



もちろん、アルコールも準備済みですよ!



ゲスト一覧も作って、体温記録の準備も! 感染症が流行し、対応を勉強してきた私たちだからこその徹底した対策を行い、備えたい。


不安なく、お話ができますように。



※ちなみにですが、EXPOはこれからも続いていきます。Facebookオンラインイベント等で引き続き伝え届け続けます。今回のイベントで終わるのではなく、これからはイベントに取り組むにあたってや、本の制作についてなど、苦労話、想い、その辺りを伝えられるように組み立てていきます。もちろん、活動についても伝えていきます。


閲覧数:31回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page