top of page
  • 執筆者の写真鹿嶋市:ユウナ

【作業をのぞき見】本ができた!さっそく「届ける」ために…!


おばらきー!


EXPO事務局のユウナです!




ついに本が完成しました!!!!





この本、 早く皆さんに届けたくて、 昨日2/23祝日 クラウドファンディングのリターンデータも揃い


リターン送付作業が始まりました!




この日は 約150名への送付を行いました! ※リターンで本+逸品を選ばれた皆様には、先に本・お礼の手紙を送らせていただいております。 ※リターンで逸品のみを選ばれた皆様には、先にお礼の手紙を送らせていただいております。


稲敷市のhaneyasumeをお借りして、 緊急事態宣言が明け、久しぶりに集まることが出来ました。 もちろん密になることを気を付け、テーブルも分けたり、分業したり、換気もしたり、対策もしっかりしつつ作業いたしました! 気づけば夜になっていた。


早い方で、今日あたりに届いているかもしれません。 皆様の手に届き、様々な感想をいただけること、楽しみにしております。



また、もし、「本足りない!本ほしい!送ってよ!」 っという方は、ご連絡いただけましたら対応させていただきます。 ホームページのメールからご連絡ください。 ついに手元にやってきた本 本当にうれしい限りです。 でも、私たちの活動はこれから! 届け、伝えるまでがこのプロジェクトです!


お待ちいただければと思います!!!!!!




↑私の作ったページだよ。 鹿嶋の海をPRだよ!


閲覧数:34回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page